地底の言霊置き場

無意識さんがなんか作ったり、なんか言ったりするよ。

misk

スマホケースを作ったよ

自分用にスマホケースを作ってみた。

スマホオンリーで作った割にはいい感じじゃないか?そこそこシンプルで。

f:id:Muishiki:20220320012420j:plain

スマホケース 全面

f:id:Muishiki:20220320012542j:plain

スマホケース 前面

f:id:Muishiki:20220320012618j:plain

スマホケース 背面

オシャ〜

ここがつらいポイント

1. CMYKスケールで作れない

はやくAdobe勢になりたーい!これに尽きる。

2. デザインがむずい

ibisは図形や文字の変形が弱い(気がする)上に、僕はモノを描くのが苦手なのでつらい。とてもつらい。凝ろうとするとガバがどんどんわかりやすくなる。技量の問題もありそう。

 

【数日限定】買えます

こちらからどうぞ。数日で非公開にするので、相当なファンの方がいたら是非…。